2017年09月01日

ほんとうにありがとうございました。

8月31日を持ちまして、七里ガ浜のCherShoreは閉店致しました。
9年半の長い間、皆様にかわいがっていただきほんとうにありがとうございました。

お店がこんなに空になるのを、わたし、初めて見ました。(^^;)
最後の最後までたくさんのお客様にご来店いただきました。通販のお電話もずっと鳴っていました。


店で使っていたラックや棚などの什器も、様々な方々にもらわれていきました。
什器は思い入れのあるものばかりなので、これからも色々な場所で使っていただけるのは、ほんとうにうれしいことです。

湘南のカフェや雑貨屋さん、サーフショップなどあちこちのお店にひっそりとCherShoreのカケラが残っています。


今日は9月1日。
お店がもうないという実感があまりありません。スタッフもみなそうだと思います。

CherShoreはわたしにとって、海が好き、海辺の暮らしが好き、サーフィンが好き、というとてもパーソナルな「好き」がつまった特別な場所でした。

美しい七里の海の目の前で働けたこの9年半は、わたしにとってもスタッフのみんなにとっても一生忘れがたいすばらしい時間でした。

遠くからわざわざ七里に来てくださったお客様達に、感謝します。

そして、たくさんのお客さまの笑顔に出会うことができた、この場所に感謝します。

ほんとうにありがとう。

また、いつか会いましょう。

山崎
posted by CherShore STAFF at 11:34| 日記