2017年08月21日

山崎から皆様に。

こんにちは!

CherShoreの山崎です。

今日はお店に無理を言ってブログを書かせていただいています。


9年半続けてきたCherShoreのお店の営業も、残すところあと10日となりました。

最後のセールが一段落したあとは、セール通販の送り状をお店の裏で私と南が黙々と書いていたのですが。。。

北は北海道から南は沖縄まで、関東近県も、海のない県も、ほんとうにたくさんの方々からご注文をいただき、送り状を書きながらふたりで毎日感激していました。

今更ながらですが、CherShoreはたくさんの方々に可愛がられてきた幸せなお店だったのだなあとしみじみ思いました。


一枚一枚の送り状を、精一杯の感謝の気持ちをこめてていねいに書かせていただきました。

(ちなみに字が汚いのは、私の書いたものではないです、念のため。たぶん、店長です。笑)


みなさま、ほんとうにほんとうに心からありがとうございました。

わたしたちスタッフにとっても、特別に幸せな充実した9年半でした。

「CherShore」の看板は、一生大切にとっておくつもりです。
いつか、あなたの街に突然POP UP ストアを開くかもしれません。

その時にはぜひ覗きに来てください。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。



さあ、あと10日間。
しっかり仕事をしようと思います。
posted by CherShore STAFF at 18:36| 日記